« ベジャール・セレブレーション | トップページ

2017年11月30日 (木)

作品展が終了しました!

2年に1度の作品展が無事に終了いたしました。
会期中、お越しくださいました皆さま、ご協力いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
そして出品した生徒さん、会場当番の生徒さん、お疲れさまでした。

終わってしまうととてもあっけないです。
反省もいろいろあります。
次回は2年後に、同じギャラリーモナさんで開催する予定でおります。
中間年となる来年は、Creemaさんのイベントなどにも参加してみたいなあと計画しています。

普段はなかなか実物を見ていただく機会がないので、またそのような機会がありましたらブログなどを通してお伝えしていきます。

« ベジャール・セレブレーション | トップページ

ステンドグラス教室」カテゴリの記事

日々のお仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597484/66105697

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展が終了しました!:

« ベジャール・セレブレーション | トップページ