« 作品展、後半となりました! | トップページ | 作品展が終了しました! »

2017年11月26日 (日)

ベジャール・セレブレーション

23日にはベジャール・バレエ・ローザンヌと東京バレエ団との合同ガラがありました。
作品展は7時まで、公演の開幕は7時なので、当然間に合いません。
でもどうしても観たかったのでチケットを購入し、ギャラリーを閉めて電車に飛び乗りました。

上野に7:40頃に着き、第一部の最後15分位を観られました。
お目当ては第二部だったので、そこに間に合ったので十分です。
連日寝不足なため、恐れていた睡魔に何度となく襲われながらも何とか最後まで観たつもりでした。

しかしカーテンコールで一組、(あれ、こんな衣装の人たちいたかな?)というペアが…。
どうも一曲全部見逃してしまったようです。
ショックでした。

WOWOWで中継するようなので、そこで確認します。

« 作品展、後半となりました! | トップページ | 作品展が終了しました! »

バレエ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597484/66088088

この記事へのトラックバック一覧です: ベジャール・セレブレーション:

« 作品展、後半となりました! | トップページ | 作品展が終了しました! »