« Creema の特集に掲載していただきました。 | トップページ | 時計を制作しています。 »

2017年10月13日 (金)

作品展の案内状が完成しました!

作品展の案内状が完成しました。

20170923

亀さんがクリスマスカードを読んでいる、という雰囲気です。
自分のパソコンではもう少し青みが強いイメージだったのですが、実際の色はピンクが強めです。
でもご覧になった方からはご好評をいただいたのでうれしいです。

会期中は毎日在廊しております。
季節的にも街歩きにちょうどいい時期ですので、ぜひ麻布十番にお越しくださいshine

« Creema の特集に掲載していただきました。 | トップページ | 時計を制作しています。 »

ステンドグラス教室」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597484/65913410

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展の案内状が完成しました!:

« Creema の特集に掲載していただきました。 | トップページ | 時計を制作しています。 »